プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のこと好意持ってくれてる男性がいるんですが、前遊んだ時に元カノの写真見る?とか元カノのインスタの写真を見てました。やっぱり元カノに未練があるんでしょうか?‪( ;ᯅ; )‬それとも自分より元カノの方がいいんですかね。
気になるから付き合いたいと言われましたが元カノのことがどうしてもひっかかります。

A 回答 (5件)

いや、パスです。



未練があろうとなかろうと、他の異性の写真見るとかはマナー違反です。
マナー違反だという意識がないことが完全に✖です。
常識とか人の気持ちを推測する能力にかけているのです。
幼稚な人格、といっていいのかもしれません。

大人の良識がない人はお断りします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうかもですね…ありがとうございます

お礼日時:2022/08/09 13:16

逆であなたを好きなんだと思いますし、元カノを何とも思ってないと思います。


自分のことを知って欲しいという表れかと思うんですけど、そんな元カノの話なんて聞きたくない人だっているのにねぇ。

私だったらその人は勘弁ですかね。
自分の事ばっかり押し付けてあなたが悲しくなるとか考えてないのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/09 13:16

それだけで未練があるなんて判断はできません。


引っかかるようなことでもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね笑

お礼日時:2022/08/09 13:17

いやいや、これは逆だと思いますよ。


彼自信の事を考えてみてください。
もし、彼が元カノに未練があっていまも好きになってしまっている、
とするならば、あなたにそんな見せられないですよ。
元カノに未練があって好きならば、隠しますよ。
わざわざいまの彼女に見せるとことはしません。
ということは、その逆。
潔白だからこそ、いまとなってはなんにもおもってなくて
ただの前の彼女ってだけだからあなたに堂々とみせることができる。
じゃなきゃ隠すでしょ。

これは真逆ですよ。
潔白だからあなたに堂々見せられるというものです。
安心してください。
大丈夫です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だといいんですが笑 ありがとうございます笑

お礼日時:2022/08/09 13:17

聞けば良いのでは?


やっぱり元カノに未練があるの?って。。。
付き合いたいなら、全部消せる?とか

個人的に思うのは、男性の方が思い出として残しておきたい気持ちが強いとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。男と女では違うのですね

お礼日時:2022/08/09 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!