アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼の元カノが、写真が好きでラブグラフを撮影したらしいのですが、それが公式のインスタグラムに投稿されていました。ムカついたのになぜか保存をしてしまいました(笑)
2年前のものなので遡って見る人はいないと思いますが、複雑な気持ちです。
ちなみに彼は写真が苦手でしたが、嫌々付き合わされたとのことでした。
なぜわかったかと言うと彼の話を聞いて、元カノと付き合ってた時期に遡ったらたまたま見つけたという経緯です。


彼の元カノはもう結婚もしておりお互いに未練はないと思いますが、いわば〝黒歴史〟がガッツリインスタに残ってるのが〝別れたらデジタルタトゥーやん。ウケる。〟と思う性格の悪い自分もおります。

けどなぜか不思議な気持ちです。
みなさんはこのようなことがあったときどう思いますか?

A 回答 (1件)

気持ちはわかりますが、


もう過去のことですしねぇ…
気にしないで忘れた方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!