アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年半付き合ってそろそろ同棲を考えている彼氏がいるのですが、彼氏の前に使っていた携帯が机に置いてあったので、つい軽い気持ちで見てしまいました。
そしたら写真フォルダの中に、
①いろんな女優さんの顔をアヘ顔や、唇を紫や焦茶に加工した写真が大量
②リモート会議中の若い女性の社員(おそらく彼の会社の人)が1人写ったスクショ画像
③元カノ?女友達?の顔ドアップと水着姿のSNSで拾ってきたような画像
が入っていました。
勝手に見たことが本当に悪いし、とっても後悔しているのですが、とっても引いたし、リモート会議盗撮してるのとか、アヘ顔という一見ホラーな画像とか、元カノや女友達の写真を保存しているのとか、本当に気持ち悪いと思ってしまいました(涙)
おそらく全部、1人でするときに見ているのだと思います。

AVなどもありましたが、そんなのは全然いいです。可愛いものです。

一緒に過ごしていて、私のことを大事にしてくれてる感じもあるし、性格や笑いのツボなども合って、すごく好きです。ですが、携帯を見てから、気持ち悪いと思ってしまいます。見てしまったのが悪いのは百も承知ですが…質問です。

リモート会議のスクショという盗撮のような写真を撮ったり、アヘ顔というグロテスクなものが好きな変わった性癖をもっているような人と結婚を考えるのはどう思いますか?

男性女性構わず、アドバイスをいただけたら嬉しいです。流石に気持ち悪すぎて友達にも言えずに悩んでいます(涙)

A 回答 (7件)

どう思いますか?っていうより、あなたはその気持ち悪い人と結婚できるの?

    • good
    • 1

「同棲を考えている彼氏がいる」ということは、あなたは彼氏と


やりまくりたいということですよね。
そこからよく考えてみませんか。
    • good
    • 0

加工してエッチな姿にして楽しむんでしょうね



浮気ではないですがちょっと犯罪ですし、性癖がヤバいですね

はい、気持ち悪いです。

AVとかでちゃんと抑え効かないのは怖いです
    • good
    • 1

オナネタはオナネタで別腹ですよ?


誰しも人に言えないような性癖持ってたって不思議じゃない。
人類皆変態です。
逆に変わってない性癖って何?何基準での判断?って感じです。

あなたに強要してる訳でもないし、それを露わにもしてないんだからちゃんと分別もあるでしょう。

あなたが勝手に、本来人に見せないはずのモノを覗いといてそれは酷いと思わなくもない。
トイレで気張ってる姿を覗き見しといて気持ち悪いって言ってるようなもん。

まあ、もう気持ち悪いって思ってるなら無理なんじゃないです?
携帯勝手に探っといてそんな事を言うような人は同棲も結婚も辞めといた方がいいかもしれません。
    • good
    • 2

変態男の実情を知ってしまったようです。


恋人の携帯電話なんて見るものではありません。プライバシーの侵害です。
    • good
    • 1

携帯を覗く女性は同棲や結婚には向かないので別れた方が良いかと。



覗きもかなり気持ち悪いですよ。
    • good
    • 1

男を知らないのに同棲ってどうなんだ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています