プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して2ヶ月の旦那のスマホの写真フォルダの半分くらいがエロ画像(セクシー女優の裸の写真や、女優さんが裸になっているように見えるコラ画像)などだと分かり、ドン引きしました。
今まで2人お付き合いしている方がいましたが、お互いいつでも写真フォルダを見ても大丈夫なくらい健全だったので、どうして旦那に限って、、というショックな気持ちです。
そんな画像が大量に入っているスマホをいつも持ち歩いているんだと思うと気持ちが悪いです。
私のとデートで撮った写真との間に女の裸の画像があることについて、不快に思わないのでしょうか。
そもそもそんな画像を保存して何の意味があるのでしょうか。

A 回答 (7件)

夫婦でもプライバシーはある。

とんでもない女と結婚してしまいましたね。ご愁傷様です。
    • good
    • 3

そのほうが激しさが倍増なのです、たまには3Pで炎上しませぬかぁーっ

    • good
    • 0

ただの変態趣味です。



嫌なら別れるに限ります。

むしろ、どうしてそんなのと結婚したのか??
    • good
    • 0

元カレさんは、


PC保存、あるいはクラウド保存派だったのですね。
ちなみに私はスマホ本体保存派です。

なにかしたの媒体にお気に入りのエロ画像を保存していない男性なんていないですよ。

余談ですが、ネットで拾ったエロ画像を保存することは何も悪いことじゃありませんが、家族と言っても他人のスマホを勝手に盗み見ることは立派な犯罪です。
不正アクセス禁止法違反で、3年以下の懲役または、100万円以下の罰金に処せられます。

家族だから、仲の良い人だし…。
などと自分の中で勝手にルールを変えたりせず、節度を持った行動をするようにしてくださいね。
勝手にスマホを見て、勝手に不快な気持ちになって、勝手に質問サイトに愚痴をこぼして、旦那さんが可哀そうで仕方ないです。
    • good
    • 6

ご安心ください。


この世の男の脳みその99.999999998%がエロで埋め尽くされています。

生命の神秘ですよね。

あなたの旦那さんはとても正常ですから心配しなくてもいいのですよ。
    • good
    • 2

携帯を覗く趣味がある奥さんに言われたく無いかと。



離婚で良いのでは?

覗き魔との結婚生活は無理だと思います。
    • good
    • 3

お気の毒な旦那、貴方の知って居る元カレがきっちり管理なだけで、8割以上、助平ですが、その本能で人類の歴史が続いて居るのです。


男の夢はハーレムですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています