プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那は私が近くいるのにも関わらずグラビアアイドルやAV女優のSNSなどを鼻の下を伸ばしながら見ています。
胸の谷間の写真を指で拡大して見ている姿は本気で見苦しいものです。ひどい時はAVも音を出して見ています。
「凄く不愉快だからやめて」と言うと「男心が分かってないな〜女の人がジャニーズとか韓国アイドル見てるのと同じだよ」と言うのですが、全く理解ができません。
旦那こそ女心が理解できてないです。
男の人は女の人の裸を見ないと死ぬんですか?
わたしの旦那がおかしいのでしょうか?

A 回答 (7件)

まあ、男は、通常結婚してもそういうものを見ることは間違いありません。


だけど、ふつうは妻に隠れてコソコソ見るものなのですけどね。

なので、そういった面で、貴女様のご主人はそういう性癖なのか、あるいは、単に貴女を嫉妬させたいのか、いずれにしても、ある意味通常の男とは違う性格なのではないかと思われます。
    • good
    • 4

「隠し事は出来ない男」とも言えますね。



浮気とかの心配しなくて良いだろうと。
    • good
    • 0

男はそんな物です お酒飲みながらオカズ食べるのと同じ 助平な物です


淡白な男はつまらないよ
    • good
    • 1

旦那がおかしいです


普通そんなことは嫁に隠れてします
    • good
    • 1

ダメ旦那ですね。


ただかっこ悪いだけ。
その姿を親に見せるべき。
    • good
    • 0

旦那がおかしいです。


見るにしてもこっそり見ます。
あなたの反応も含めて楽しんでるのかもしれないので、無関心無反応でいてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 4

奥さんの横でとか 音を出してというのは 変だなと思いました 女の人がジャニーズとか…と同じ  全然違うと思います 人にわかるように

と興奮するという性癖かもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています