dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がインスタでグラドルを見て抜いてるのって正直嫌なんですが束縛しすぎでしょうか、、、?

質問者からの補足コメント

  • 男の子は女の子より考えてなくて幸せですね本能のままに生きれてというか、、、(失礼)
    嫌なら彼氏作らなければいいんですよね!分かりました!ありがとうございました!!!!!!

      補足日時:2020/05/13 15:28

A 回答 (6件)

嫌なら彼氏をもっと誘惑しましょう

    • good
    • 0

たこおじさんです。



貴女が何歳の女性だか男が何歳だかわかりません。

貴女がたがセックスをしている仲、そしてコンスタントに会っていて
セックスをしている仲であれば、貴女が嫌だなと思うのは
当たり前ですよね。

しかし、貴女がたがセックスをしてない仲で
男がしたいのに、貴女が拒否している場合ね。

こういう状態であれば、その彼がグラドルをおかずに
オナニーしているのとしたら仕方がないよね。

セックスをしている仲であっても、なかなか会えなかったりする
カップルの場合は、男はオナニーをするよ。
それがたまたまグラドルをおかずにしただけですよね。

オナニーのことまで、そういうの嫌だとか、
それは束縛だと思いますよ。
そこまですると、いずれ貴女から離れていくかもしれないね。

それくらい自由にさせてくれだと思いますが。

貴女をおかずにオナニーをすればいいのですか。

貴女はオナニーをしないのかもしれないが
女性だって、わざわざ口にださないだけで
オナニーをしている女性は多いのですよ。

彼氏がいる、いないのに、かかわらずにね。

潔癖も結構だけど潔癖だけでは、
男女は付き合ってはいけないよ。
    • good
    • 0

グラドルで抜けるのはすごいな。

    • good
    • 1

女性が男性のそういうところを見て、嫌なのは当然のことかと思います。


束縛とは、あまり関係ないかなとも思いました。しかし、嫌でも止めるのはやめた方がいいかもしれません。喧嘩になるかもです。
    • good
    • 1

男のオナ⚫二ーを制限したらあかんよ


彼氏がムラムラする度あなたが相手してくれるんなら別ですが
    • good
    • 0

あなたの友人を妄想して処理しているよりはよいかと・・・


ある程度は趣味みたいなものですので、実害につながらないものはほっときましょう

もしくは、毎回相手をしてあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A