プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がjkをフォローしている

今私が大学2年、彼氏が大学四年生です。
大学四年生なのにインスタjkをフォローしているのを見つけてしまいました。気持ち悪いです。TikTokで繋がったのかTwitterで繋がったのか知りませんが、、、、
私も趣味垢の人とインスタ交換したりしますし、異性の連絡先全部消せとか束縛してるわけじゃないです。
本人に嫌と言った方がいいですよね?大学四年生なのにjkをフォローしているのが気持ち悪いと。
悩みすぎですか?ロリコンなんですかね?
浮気してる気配は無さそうなのですが、不安で仕方なくなりました。生理中なのもあるからかもしれません。

A 回答 (2件)

>本人に嫌と言った方がいいですよね

違いますわ。
速やかに別れるべきですわ。
誰がどう見ても、輩は異常極まる自己愛性人格障害者。
この先、お付き合いを続けても良い事は何ひとつありませんわ。
貴女には一日も早い決断が必要だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • 0

たまたまフォロワーになったのが女子高生なら、頭ごなしには否定するのはどうかと思います。

あなたが嫌な気持ちになるのは止めようがありません。
彼がその女子高生の子をどんな魅力を感じてフォロワーになった経緯は不明ですが、それ以上の繋がりがなければ、尊重してあげてもよい事ではないですか?

芦田愛菜さんは女子高生ですが、大学生男子フォロワーがいたら、その人たちは皆、気持ち悪いのですか?
    • 0