dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性心理について、2つの質問に答えてほしいです!

8年前(中学の時)に片思いをして、告白して振られた人から昨日急にインスタをフォローされ、フォロバしました
(現在私21、男23)
中学の時からほぼ話したことがなく、振られた後はまっっったく関わりがなかったのに、その彼から急にDMがきて、少し話してLINEを交換しました
LINEで話してたら彼女持ちだということが判明し、彼自身浮気だと分かってるけど「話したい気持ちが大きかった」と言って、話を続けてきます
私は全く彼に気持ちがないのですぐに終わらせたいし、だるいです
ただ彼女持ちだと分かる前までは普通に楽しく話してたので、未読無視とかブロ削は今更やりづらいです
また、何気ない話をしてた途中で、急に「○○(私と彼の共通の知り合い)のことフォローしあってるけど、正直ヤッた?」と聞いてきて、まじで気持ち悪いです
そのため、下に記載してある2つの質問に答えて下さい!


①LINEの終わらせ方
②私と彼の共通の知り合いとヤったか聞いてくる心理

お願いします

A 回答 (4件)

本当に気持ちがない・期待してないなら、無視でしょ。


セフレ要員としか考えられてないのに、無視以外に何がある??
    • good
    • 0

①終わらせるという時点で相手を不快にさせ


ずに行う方法は無いです。
むしろ、相手はあなたに色々な質問をする
事で、どこまであなたが自分に対して許容
される範囲かを探り探りで会話している節
があるのでエスカレートしない内に見限っ
てしまう方が自身の為だと思いますよ。

②共通の知り合いがどのようなタイプの方か
は存じませんが、誰とでも致してしまう方
なら、もしその方と致したとわかった場合
は自分にもワンチャンあると思っている可
能性は十分に考えられますね。
    • good
    • 0

1、ブロックせず無視で良い。


2、出歯亀根性でしょうね。あるいは相手の彼女さんのスパイ。
    • good
    • 0

①既読無視すりゃいいだけ。


相手に嫌われずに相手を切りたいという女性特有の生ぬるい考え方。
気持ちがないなら放置すればいいというだけ。

②どれくらい簡単にやれるオンナか確認してるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!