アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急募です。
過去に復縁について質問していました
私26歳元彼32歳
交際期間1年 都合のいい関係1年
2年前に別れてから1年都合のいい関係を続けていた元彼に2週間前復縁を申し込みました。

年末くらいに元彼に好きな子に告白したりで離れそうにもなりましたが元彼が振られそこから会う頻度が高くなったりで思いきって告白しました。

答えは「考えさせて欲しい。復縁となるとその先のことも考えなきゃとなると男としてここで決めてしまっていいのかと言う思いもある。」と。
別れ際にまたねと言われ帰宅後LINEを送るも未読無視。
もう2週間にもなるので「答えはでた?」とスタンプを送るも未読無視です。ブロックはされておらずゲームアプリもフレンドのままです。
付き合ってた時も機嫌を損ねた時に未読無視され別れを切り出したら電話がすぐにかかってきたことがありました。結局それがとどめで別れてしまったのですが…。

質問ですが追いLINEもしくは電話をしてもいいと思いますか?
元彼は過去の恋愛で相手から未読無視や既読無視、音信不通をされて傷ついたと言ってたので自分はそれをやらないと信じたいのですが…。
もし答えがよりを戻す気はないだったら諦めて恋活するつもりです。
しかし、答えが曖昧だとまだ相手に感情が残ってしまい苦しいです。

質問者からの補足コメント

  • 先ほど既読つきました…
    これで返信がなかったら脈なしだと思います

      補足日時:2023/01/27 12:44
  • つらい・・・

    あれから返信はないままです
    またLINEを送るにしても何て言ったらいいか分かりません…

      補足日時:2023/01/27 20:44

A 回答 (8件)

付き合ってた期間があっても、今はただのセフレ。


他に好きな女もいる状態。
セフレが昇格する訳ないじゃん。体提供しても、男の気持ちは変えられないよ。
現に無視されてるでしょ。自分の心と体、大事にしなよ。
    • good
    • 3

補足について


返信無かったら諦めるって話しどこ行った(・ω・ = ・ω・)
    • good
    • 0

>ここで決めてしまっていい・・・


つまりあなたと結婚前提の付き合いをしたいのか迷っている段階でしょうか。

であれば、これを前面に出して元カレの意思を確認してください。
>答えが曖昧だと・・・
LINEでの意思確認は確実ではありません、既読だからと言って意思確認が出来た訳ではありません。
面談か彼直通の電話が良いでしょう。
    • good
    • 0

あなたの都合の良いような(○×ハッキリ)終わり方なんかしませんよ


残ってしまう、ってハッキリ断られても結果は同じでしょうよ
スパッと切りましょうよ
    • good
    • 0

すればあなたの印象が悪くなるだけです。


どっちにしろ振られているので、せめて潔く終わりましょう。無視されているというのは曖昧な状態ではありません。完全に断られている状態です。
    • good
    • 6

普通に別れを受け入れ復縁を迫りしがみついているのは貴女では?



もう少し彼の気持ちを理解して諦めるべきかと。
    • good
    • 1

無視=興味ない



です。
    • good
    • 0

好きなだけ追いLINEも電話もしてください。


相手はやりたいだけの気持ちしかありません。
32でまだそんなことを言っているのが意味不明ですが、
確実に責任を取ってもらいましょう。時には追いつめていかないとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A