dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年前に振った彼に、半月ほど前LINEしたのですが未読無視されました。
ブロックはされていない様子なんですが、やっぱり元カノと連絡取るのって嫌なんですかね…?
もう一回なにかしら口実作ってLINEするのは大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 1年になるのに彼に未練たらたらで、彼じゃなきゃだめだと思ってます。
    彼が未読無視するような人じゃないから、携帯変えたとかアカウント変えたとか…そんな理由なのかと思い、もう一度LINEして、確かめたいです。

      補足日時:2018/03/31 14:55

A 回答 (5件)

わたしも半年ほど前に彼氏と別れたのですが、本当にびっくりするほど優しくわたしにたいして怒ったこともありませんでした。


しかし別れる際に送られてきたラインのメッセージはスクショ2枚分くらい私の悪口や溜まっていた鬱憤を全て吐き出していました。
色々と見直す部分もあり、直接話すことはできないかと聞いたらそのままブロックされました。
ブロックするような人ではない、と思い込んでいただけにショックはでかく立ち直るのに半年近くかかりました。
そんな人じゃない、という気持ちはあなたのただの思い込みであり、あなたの中の彼です。
復縁なんて別れたという事実を、あのときの覚悟を踏みにじるということだとわたしは思います。
別れてよかったな、そう思える未来のために努力をしましょう。
    • good
    • 4

元カノと連絡取るの嫌なのは今カノが大好きだからじゃない?


あなたは復縁希望なのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

復縁したいです…
未読無視するような人じゃないからこそもやもやして…

お礼日時:2018/03/31 14:52

何の目的でLINEするかにもよるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、復縁したいです…

お礼日時:2018/03/31 14:50

やめたほうがいいと思います。

    • good
    • 2

ラインやなくて電話



ある意味
ストーカやね
m(._.)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A