プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られてからLINEしてみたんですが、既読無視になってしまいました…笑
最後に話せたらなーと思ったのですが…悲しいですが仕方ないですね(苦笑)

すぐに気持ちをなくせってのは難しいですけど…後何日か顔を合わせることがあるので、そこまで話したくないようなら挨拶以上は話さないよう心がけます…

次好きな人ができるか怪しいけど笑、独身で生涯を終えるような気がしてきました笑

A 回答 (5件)

振られた側というのは心の準備も整理も出来ないので、そこは辛いですよね。



でも、最後最後・・・としていたら、結局いつまでも最後って来ないんですよ。
なので、相手がもう貴方との連絡さえスッパり絶っているならもう貴方も前を向いて歩き出しましょう。

女性は、前を向いて歩き出したら後ろを振り向くことはしないし、逆に振った男にいつまでもダラダラ連絡されると、それをストーカー扱いと捉える場合もありますので、ここは潔く!!
辛いと思いますが、この辛さが逆にあなたを強くしてくれますよ!
    • good
    • 1

振っておいてLINEをしたり、こちらの気持ちを利用して都合よく扱ったり、他で遊びながらキープしておくような態度をとる最低な人もいます。



逆に誠実な対応かと。
    • good
    • 0

恋人と別れると自分は一生独身かも…と思っちゃいますよね。


次好きになれる人が現れるのは時間がかかるかもしれませんが、少し時間をおいたら積極的に出会いの場に行くことをお勧めします。(^^)
    • good
    • 0

未練があるのに、既読無視はキツイですね。



相手はあなたとの別れを固く決意したのでしょう。
そして、あなたの再出発の邪魔にならないように、心を鬼にして無視しているのですよ。
そう捉えましょう。

3ヶ月は、彼女との良い思い出や悲しませたことを思い出し、涙する日もあるでしょう。

4ヶ月目にはあまり思い出さなくなりますよ。

頑張ってね。
    • good
    • 0

失恋するとそのように考えてしまいますよね、、、、


意外と考えないほうが自然と好きな人って出来るものですよ。
後、時間が解決してくれます。
ただ、時間が解決してくれるとはいえ辛いです。
一人で抱え込まないで話せる人に話したら意外とすっきりします。

私も何度も失恋して毎回誰とも会いたくないといい、会社以外閉ざすんですけど、
私の大事な友人が「別に何も言わなくていいからさ。お前が断り続けても元気なくても誘うから」といわれて嬉しくなっちゃって。無理矢理私を外に連れ出してくれて。
良い出会いはなかなかないけれど、このような友人をもてたことが本当に幸せだなって感じます。

好きな人とお付き合いできても、結婚しても満足できないんです。
人って満足できないように出来ていて常に上へ上へ見ていくんですよね~

自分が不幸だなって思うときに、今まで分からなかった小さな幸せって見つけれると思うんです。

振られた直後は辛いと思います、ゆっくり休んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡を無視されるのかーってなりました…(苦笑)

あんまり好きになるタイプではかいので引きずるとは思いますが、僕もこれから忙しくなりそうなのでそのうち忘れるだろうって考えるようにします笑

友達はだいたい地元に残ってるのでしばらくは一人で飲み歩きます笑

お礼日時:2020/01/14 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A