dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう切りたいんだろうな
付き合ってまだ2ヶ月くらいですが、
相手から気持ちを感じられません。

上手く言えないのですが。
LINEで次に繋げられるように話かけても
おつかれさまー!とだけ。
これもう返す気ないですよね笑笑

既読無視かそのまま未読で非表示しちゃおうかな…
みなさん無視するとしたらどうします?

A 回答 (2件)

相手の方がどういうご事情でそうされてるのかわかりにくいのですが、私も同じされてきた側として経験があります(^_^;)


なんだろう、相手の方からしたら、こちらは都合のいい人間だったのかなって思うと自分が情けなくなってきたり、こんな人のために必死になってる自分に嫌気がさしてきました。
ほんと無駄な事してきたなあって・・・
それでもなんとかもう少し様子見してきたんですが、ほとんど既読もつかなくなったので、もう諦め時にしてもいいかなって自分で開き直りました。
    • good
    • 1

返す気ないんでしょうね。


そういう人はたくさんんいますよね。
2人の関係なのであまり突っ込めませんが無礼に無礼で返すのは鬼畜の所業というくらいなので、別れましょうと言った方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!