アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友達からLINEが来ました。内容は、
「ねーねー、お土産買えたようへへ」という内容でした。お土産が買えたと言われたので、てっきり私にくれるのかと思い、ありがとうと返信をしました。ですが、私の返信は既読無視されました。既読無視=私にくれるお土産ではなく、友達自身の推しとかの土産なんじゃないかと思い、めっちゃ気まずいです。簡単に、「ありがとう」という返信なら既読無視もわかりますが、ありがとおおおおおおおおおおおん!と盛大に感謝したので、笑笑など返してくるはずです(そういう友達なので)
恐らく、なにがありがとうなんだろうと相手も困惑してるはずです。どうすればいいですか。明日会うので気まずいです。相手が無理して土産を渡してきたら申し訳ないですし、LINEで勘違いだったと言うべきなのでしょうか?でもそれを言っても相手も私も気まずくなりそうです。。

A 回答 (2件)

そういうふざけたやり取りをできる友達なら、

あー!もしかして!私のお土産って意味じゃなかった!?勘違いしたじゃんかよー!(/_;)シクシク
まあ、いいけど勘違いした事が恥ずかしい(゜∀゜)
って送るのはどう?
    • 0

もしそうならあなたに「お土産買えたよう」と送るのがおかしいです。

はっきり確認した方がいいですよ。
    • 0