プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
私は、直接聞いてないのですが、気になる人の誕生日を友達が聞いているのを、たまたま聞いていたので、知っています。それでも、祝っていいと思いますか?
何で知ってるの?? 怖い とか思われないでしょうか?

A 回答 (3件)

全然思われないと思いますよ!


相手も喜ぶと思います
    • good
    • 0

友達に聞いたと言えば?



見ず知らずの人なら怖いけど
互いに普段から話くらいはするのでしょ
なら、良いのでは?
    • good
    • 0

何で知ってるの?って思いますがそこまで驚かないと思います。


なので祝ってもいいと思います。
人によってはなぜ知ってるのか聞いてくる人もいますが...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!