プロが教えるわが家の防犯対策術!

子育てママへの誕生日プレゼントについて。
閲覧頂きありがとうございます。

今月、年上の仲の良い友人が誕生日なので、プレゼントを送ろうと思っております。
その方は今5ヶ月の娘さんがいるのですが、何をプレゼントしたら良いのかわからず…なにか意見をいただきたいです。

当方学生のため、あまり高価なものは買えません。(予算1500〜3000円ほどです。)
思いついているのがハンドクリームくらいでして…。(肌質などもあるからよくないかなとも思っております)
共通の知人に聞いてみると赤ちゃんグッズ(歯がためや保湿クリームなど)もいいのでは無いかという意見もいただきました。

そんなに気を使う仲でもないのですが、せっかくあげるなら少しでも喜んでもらえるものをあげたいと思っております。
直接欲しいものを聞くという手は、最終的に納得のいく物が見つからなかった場合にしようと思います。(その方に自分の誕生日の際サプライズプレゼントをしていただいて嬉しかったので)

長々とすみません。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

育児が大変だと

おもいますので、肩こりや腰痛にアンメルツヨコヨコや、湿布は
どうですか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
そういう案もあるのですね…参考になりました!!