アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのプレゼントの質問です。

大学生(20)の彼氏へのプレゼントについてです。
まだ付き合って1年も経ってないです。今年初めてクリスマスを一緒に過ごすのですがプレゼントが決まらなくて決まらなくて、誕生日は洋服を上げました。

物欲もなく、これ欲しい、といってるのもあまりみず、、アクセサリーもあまりつけないと言っていましたし、誕生日に服はあげてしまいました。
香水もそんなに好きじゃないみたいで、マフラーなど付けてるところ見た事がないのであまり好きじゃないのかな、、?と考えすぎて思いつきません。
欲しいと言ってた服があったのでそれもいいと思ったのですが誕生日にあげてしまったし、、
映画が好きな彼、部屋にテレビはなくいつもパソコンで映画を見てたのでプロジェクターはどうかなと思ったのですが、プロジェクターってプレゼントとして買うべきじゃないですかね?自分で見定めて音質や画質を決めたいかなとおもって、あまり高価なものも買えないので予算も2万ほどなのですが、まあ試し程度に使ってもらえればなーというかんじでプレゼントするのってどう思いますか?
映画好きな方や、貰ったらどう思うかとか、意見を聞かせてください、これ貰ったら嬉しいなどの候補も頂けたら助かります!!

A 回答 (4件)

プロジェクターすごく良いと思います!!


私も映画見るのが好きなので欲しいなと思うけれど、どれがいいのかわからないし無くてもパソコンの画面で見られる為、中々購入に至りません。
二万円ならきっとまあまあ良い物を買えると思いますし、彼氏さん喜ぶと思います!
    • good
    • 0

物は永遠じゃないです。

いつか必ずゴミになります。
たとえそれが彼の欲しい物であっても。
捨てられるとわかっていてプレゼントするならOKです。
その一瞬は喜んだフリはするでしょう。
でも実際はちょっと使って邪魔になって捨てられるのがオチです。
電化製品(プロジェクター)なんてまさしく。
捨てないのは金の延べ棒かロレックスの時計など価値が下がらない物くらいですよ。

若いんですから、思い出をプレゼントすることをおすすめします。
一緒に初体験がいいです。
例えばバンジージャンプ。一生モノの思い出になります。
    • good
    • 1

個人的には、そんなに高価なモノじゃない方が良いと思います。



オススメの映画のチケットはどうでしょうか?

またはオススメお気に入りの映画のDVDとか?
    • good
    • 0

服でいいんじゃないでしょうか。


何十着も同じものならともかく、違うものでしょう?
充分だと思います。
もしくは、何も無しでもいいので裸にリボン巻いて私がプレゼント!私に好きなことしていい権利をあ・げ・る!
ってのが1番喜ぶかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!