アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【誕生日プレゼントについて】

付き合って1年の彼氏がおり、もうすぐ彼の誕生日です。プレゼントはどうしようかなと色々悩んでいる時、たまたまデートでDiorに行く機会がありました。
そのとき
「もうすぐ香水無くなるから買い足さないとなー。」
と彼が言っていました。
彼が使っている香水は把握しており、ずっと同じ物を使い続けるつもりだそうです。ですが、彼は金銭的にあまり余裕がなく、香水を買うお金を出すのも苦しいと思います。(15,000円ほど)

皆様に質問なのですが、誕生日プレゼントに普段使っている香水をプレゼントされるより、別の物の方が嬉しいですか?
とても悩んでいます。

ちなみにお父さんから貰った香水を使っていて、
次が2本目だそうです。彼が自分で香水を買ったことはありません。

A 回答 (1件)

「ちなみにお父さんから貰った香水を使っていて、


次が2本目だそうです。彼が自分で香水を買ったことはありません。」

っということは自分で買わなくても香水は手に入るということですよね。
ならば、香水じゃなくて違うプレゼントがいいんじゃないでしょうかね。
だってプレゼントして貰わなくても親から貰えるわけですよね?
恐らく今回も貰えるでしょうし。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盲点でした。確かにそうですね!
ご意見くださりありがとうございます。
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2023/01/11 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!