プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼24歳恋人にあげる誕生日プレゼントの予算っていくらぐらいですか?

今までで誕生日以外で
AirPods、サンローサンの香水
一万円ぐらいの化粧水など
高価なものをいただいてます、、

A 回答 (2件)

せいぜい5,000くらいじゃないですか。

万超えるモノ(時計や靴は好みがありますし自分で選びたいと思いますしね。多分半端なものもらっても使わないです
    • good
    • 0

100均で色紙とサインペン買ってくる。


チラシ裏とかで練習、貴方の本名が、山田百合子なら

『 表彰状 
いつもお世話になっております。
デート代いつもありがとう、
貴方のたわいないお喋りにも、品格があり
自分も成長していると思います。
貴方の25才の誕生日にあたり、その功績を
表彰します。

  令和〇年〇月〇日 恋人 山田百合子』

というのを作って贈る。

字体の例です、内容も参考にしましょう
「彼24歳恋人にあげる誕生日プレゼントの予」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!