プロが教えるわが家の防犯対策術!

「SR-927W」というボタン電池を安く売っている店を教えて下さい。

100円ショップ・ホームセンター・ディスカウントショップ・通販店、どこでも構いません。
通販店は品物代金+送料も含めて値段で考えたいと思います。

・1個売りの場合
・複数個売りの場合(例えば5個・10個)

質問者からの補足コメント

  • ダイソーにはなかった

      補足日時:2022/10/30 05:50

A 回答 (6件)

とりあえずコレにしとき



https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l10 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

147円+送料

お礼日時:2022/10/29 11:51

メーカーによっても価格差がかなりあります。


百均で売っている素性不明(外国産)の格安電池は寿命が極端に短かったりします。
家電量販店かホームセンターで素性の確かな製品を買うことをおすすめします。

パナソニック 酸化銀電池 SR927W
メーカー希望小売価格 605円(税抜550円)
https://panasonic.jp/battery/lithium/p-db/SR927W …

マクセル 時計用酸化銀電池 SR927W
メーカー公式ショップ 503円 (税抜457円)
https://maxell-online.com/batterypower/silver-ox …

ヨドバシ 
パナソニック 540円(送料無料)
マクセル   270円(送料無料)

楽天(価格に大きなバラつきがある)
パナソニック 427円+送料330円~1,397円+送料400円
マクセル   270円+送料550円~2,470円+送料1,000円

マクセルは5個パックがあるようです。


注意:
型番の「SR927W」は全社共通です(規格に基づく統一名称)。
類似の「SR927SW」は低電力長寿命タイプなので、消費電力の多いデジタル表示時計には不適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨドバシ マクセル   270円(送料無料)

お礼日時:2022/10/30 14:03

電卓・電子手帳・体温計・携帯ゲーム機・キーレスエントリーによく使われるやつですね。

SR型番ですと時計用の意味合いが強いと思います。

カメラ量販店をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラ量販店ですね

お礼日時:2022/10/29 20:49

№1です。


ダイソーです。
レジ横の電池コーナーにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見に行きます

お礼日時:2022/10/29 15:23

お礼続き


送料は63円?何個でも
これが嫌ならアマゾンとか楽天とかで探す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか良い

お礼日時:2022/10/29 15:23

100均で買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらのチェーン店舗でしょうか。

お礼日時:2022/10/29 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています