プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小鳥のヒナに感染性の病気があった。
販売店のホームセンターに言うべきだと思いますか?
返品・返金目的でなく、あくまで販売中の他のヒナ達を検査・治療して欲しいからです。

実際、この様な電話がかかってきたら販売店はどの様に対応すると考えれらますか?

多分何も対応しないだろうとも思いますが、逆に対応した場合、ヒナ期を逃して売れ残ったらかわいそうだともおもいます。

A 回答 (2件)

感染症の種類によるでしょう。

    • good
    • 2

病気の存在をどうやって分かったのか?


動物病院での診断ってならその結果を持っていけば話を聞くでしょう。
そして一緒にいたヒナは殺処分(治療が出来るのか?治療までするのか?)になるかは、販売店の判断になるかと。

あとは従業員への影響とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!