電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボタン電池「SR-927W」「GR-927」と互換できるボタン電池を教えて下さい。

A 回答 (5件)

「SR-927W」なら、家電量販店で購入できると思うのですが、


何故互換品をお探しですか?

生産が終了などで入手しにくい「GR-927」や「LR-927」の
互換品が「SR-927」で、入手しやすいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「SR-927W」「GR-927」「LR-927」「SR-927」ですね。

お礼日時:2022/10/29 16:52

お礼の続き


そう一択やで
ケチると液漏れ故障もあるし寿命も短いからやホンマや!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 16:53

互換は399 GR-927も怪しい


悪いことは言わん素直にSR-927wを買うべしネットで買えます
国内メーカーや使用推奨期限表記のあるものにすべき
変なとこケチると後悔しますホンマですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SR-927w 一択ですか。

お礼日時:2022/10/29 11:52

SR927WのSRは、 酸化銀電池 公称電圧 1.55V 927は、直径9mm×高さ2.7mmを表しています。

実際のサイズは、直径9.5mm×高さ2.73mm です。 互換品は、SR927SW。
---------------------------
教gooより役立つYahoo!知恵袋↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酸化銀電池 
電圧 1.55V
927、直径9mm×高さ2.7mm

お礼日時:2022/10/29 16:53

互換製品でなくても売られています


なんでもある、アマゾンでさがしたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

互換製品ボタン電池名は、なにであるかを、質問させていただいております。

お礼日時:2022/10/29 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!