プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳の女です。
私はフリーターで友達は社会人です。
今月友達の誕生日があって誕生日プレゼントで迷ってるのですが、ジェルスチュアートのヘアマスクがDiorのヘアミストで迷ってます。 その友達は月に1回ぐらいであってる友達で仲良いのですが、そんなに友達に誕生日プレゼントをあげる機会がないので何あげたらいいのか分からないです。
予算は3000〜5000円ぐらいでいいかなって思ってて、ヘアマスクとかヘアミストってもらってもあんまり嬉しくないですかね?
私的には匂いは女の子って感じの匂いでどっちも好きなのですが好みもありますか?

A 回答 (1件)

匂いの好き・嫌いはハッキリしてると思いますよ。


使って終わるのよりも・・・残る物の方が良いと思いますけどね。
そのくらいの予算だったら雑貨屋に行けば・・・そこそこ オシャレな雑貨が買えると思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!