dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

もし、来月自分の誕生日があって、友達と飲み会や食事会を予定している場合、「あ、実は……」のような感じで自分の誕生日があることを打ち明けた方が良いですか?

言ったら言ったでプレゼント欲しがっている図々しい奴って思われないですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

友達と、どの程度の関係性かにもよりますね。



私来月誕生日!って言って、引かれるようなら、それって本当に友達って言えるの?とは思いますけど。


あと、友達の誕生日は、精一杯祝ってあげてください。
そうしたら、友達も祝ってくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 00:23

ん〜わたしなら、、、「誕生日近いからどっかケーキ食べに行こうよ!」って誘っちゃいますかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!