dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校4年生の娘が近所の友達と朝 登校しています 今までは一人で行っていたのですが 近所の友達が一緒に行きたいと いわれ学年が変わって行くようになりました。
最近 娘が 月曜日と木曜日に 今まで見ていた 見たい番組があるから それを見てから行きたいと言い出しました。
一緒に行く前にはその番組をいつも見てから言っていました
お友達に その番組が終わる頃に来てもらうか 遅くなるから先に行っててもらうよ 伝えてみたらとアドバイスをしたところ 一緒に行きたいと 終わる時間頃に来るという話しになりましたが。しかし昨日やっぱり 番組がある日は 一人で行きたいと言い出しました 最近 断りを 入れたばかりなので 率直に1人で行きたいと言った方がいいのか やっぱり遅いからと言った方がいいのか 迷っています アドバイス よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそいからのほうがいいとはおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A