プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の皆様、
学生時代や趣味のお友達と遊んだり食事に行ったり、
どのくらいの頻度で行っていますか?
半年に一度?月一?

A 回答 (6件)

友達の数は少ないのですが親友的な友達が数人いますので、結構会いますね。


月に2,3回でしょうかね。
多い時は月4回もありますよ。
    • good
    • 0

多い時は月に3回。

少ない時は年に2、3回。友達や自分の都合にもよります。
    • good
    • 0

経済力 職責 距離感関係性 有ります


皆さんのお答え
一週間一回
半月
1ヶ月
3ヶ月
ほぼ15%に全て綺麗にわかれました
    • good
    • 0

学生時代の友人は


20代前半、月1〜3ぐらい。
20代後半、激減。年2〜3ぐらい。
30代以降、年1の集まりに行くだけ。
歳取るごとに趣味の方の付き合いや彼氏と遊ぶのが中心になりましたね。
学生時代の友達は男女とも家庭持ちになると疎遠になります。
    • good
    • 0

誘われたら、自分の予定が空いていたらつき合うが、自分から誘うことは有りません。

来る者は拒まず去る者は追わずです。
    • good
    • 0

毎週って意外と時間が取れないですよね…なので、多くて月二くらいが限界です。


下手すると三ヶ月会わないこともあります。
普段会えない分、お正月とお盆にまとめて大勢で派手に遊ぶ感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A