プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です!友達が課題の答えを送ってくれたのですがそれをまんま移しても大丈夫ですかね?友達に教わったら同じ答えになるから大丈夫かな? 物理の問題(30問)を解いてくださいって感じの課題です!レポートや作文ではありません。

A 回答 (6件)

善意で教えてくれる優しい友達に、宿題丸パクリの疑惑がかかるかもしれないですよ


答えが同じになることを確認するだけにとどめて、計算過程は自分で考えることをオススメします
    • good
    • 4

その友達が正答を教えてくれていると信じられる純粋無垢な心大事にしてね


私なら信用しない
自分で考えた方がマシ
    • good
    • 2

そのまんま写すと間違いがあった場合、ほぼばれます。

教員はどちらが写したかなどということを考えるのは面倒
くさいので、写したほうはもちろん、写させた方も不正ほう助ということで両方落すことができます。
    • good
    • 2

論文ですら、コピペ丸投げが大手を振ってまかり通るらしいですね。


他人が保証できる内容ではありませんね、大学生の地位(値打ち)もここまで・・・・・。
    • good
    • 0

とある大学の先生の投稿記事、ですが、…


某質問サイトに、自分が学生に出した課題が投稿されていたので、
丁寧に回答してあげたら、課題提出がそのままコピペ回答の学生がいた。
それをどう評価したかは、貴方が考えてください。
と書いていました。
ご参考まで。
    • good
    • 3

写すだけどね



まぁ構わないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤字りました‪wですよね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/30 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A