アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が生理的に無理だなって思った人と友達になれますか?

A 回答 (7件)

例えばですがお笑い芸人のアインシュタイン、稲葉さんは世間的に言って不細工の分類に入り、


生理的に無理な顔だという人もいると思います。

だけど今は大人気です
その理由は私は完全にネタにふりきっていて
人柄がいい方だからだと思います。

性格が生理的に無理だったら勿論関わりたくは無いですが顔は慣れますし人柄も良かったらぜひ友達になりたいなと思います。(恋愛対象には入りませんが^^;)
    • good
    • 0

女子です。


相手が同性ならなれます。
だけど余程性格が合わない限りそれ以上でもそれ以下にもなりません。

相手が異性ならネタにふりきっていたらなれます。

(あくまでも生理的に無理だなと思った場合です^^;
少なくとも私は生理的に無理だなっと思った顔に出会ったことがないのでご参考までに)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理的に無理=性格がどれだけ良くても関わりたくない
という意味で自分は解釈してるのですが、momoさんはどうですか?

お礼日時:2022/03/25 05:49

私自身の経験では友達にはなれます。

恋人にはなれないってだけで。そもそも誰かの見た目が生理的に無理というだけで全面拒否するのは人としてどうかと。ヒトの見た目なんて所詮は殻ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理的に無理だと、関わりたくないと思うはずですけど、それでも友達になれるなんて矛盾してませんか?
慣れるってことですか?

お礼日時:2022/03/24 01:17

生理的に無理って事は。

。。顔を見ると吐き気がするなど体調が悪くなるのですか?
だったら、性格が良くても友達にはなれないでしょう。理解し合えないもん。同じ空間にいるのが辛ければ友達には絶対になれないと思います。
    • good
    • 0

生理的に無理だから無理

    • good
    • 1

恋人でなく友達なら普通になれるでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的に無理なら性格がどれだけ良くても関わりたくないと思うはずでは?

お礼日時:2022/03/23 20:26

無理でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が良い人だとしても無理ですか?

お礼日時:2022/03/23 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A