アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きバレした……?相手20代前半男性です。私19歳。人並みに友達います。ですが恋になると緊張します。好きな人の事を一人だけ女の子に話しました。その子は好きな人と無関係。

会話の内容は
私「あんなにかっこいい人他にいない。顔面偏差値橋本環奈とか吉沢亮とか山田涼介飛び越してる」

友「まぁね…」
私「私なんて眼中に無いのは承知。〇〇さんからアプローチしてもらえたらすぐ答えるけど、私からは何もしない。迷惑なの分かってるから」

友「えー、アタックしないの?」
私「あんなにかっこいい人競争率高いし付き合えても狙われないか不安」
友「なるほどー」

私「そもそも出会えただけで十分だし今死んでも良い。一生分の運使った。生まれて来てくれてありがとうございますみたいな」
友「ww」
私「無理矢理付き合って〇〇さんが不幸な思いするくらいなら他の女の子と付き合って幸せになっていてくれた方が幸せ」

的な内容でした。小声で話してたけど気付かないうちにバレてたかも。その日から私と話す時にうつむいてたりするようになりました。元々関わりがそこまで多く無かったけど少し話しかけられるのが微妙に減りました。
告白してないです。

場所的にも声の大きさ的にもバレなさそうなのになぁ。どう思いますか?

A 回答 (4件)

気のせいじゃない?


あなたの妄想の範疇かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら良かったです!!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/26 14:28

あなたは気の無い人から告られただけで迷惑?


そりゃしつこく言われたら迷惑でしょうが、アタックされて悪い気しないんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…その発想はなかったです!
アタックしようかなとおもいました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/26 14:27

死んでも良いと豪語するならバレてようとそうでなかろうとどーでも良いのでは


バレて何か問題あります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はよくても相手が迷惑かなって。脈ナシそうなのに…アタックしても大丈夫ならバレてもokですかね……
回答ありがとう御座います

お礼日時:2022/10/26 05:21

好きバレしててもしてなくてもアタックするべし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!