プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、中学生です。

私には好きな人がいます。
その人とは前まで仲がよくて、よく遊んで?いたりしました。それで好きな人の友達からはアイツお前の事好きだよって言われました。その4ヶ月後突如その好きな人の友達からこうLINEがきました。
〇〇(好きな人)好きな人変わったって
ってきました。その時本当にショックでお友に連絡して会って沢山泣きました。
それ以降複雑な関係になりました。前まで返ってきたLINEも既読無視。ただ目が合うだけなのです。
ただ最近は相手が目も合わせてくれなくなり、なんなら他の女の子と目の前?でイチャイチャしたりでもうメンタル潰れそうです…、このまま付き合ったとしてもきっと上手くいきません。
だけど付き合いたいし大好きなんです。
どうしたらいいでしょうか…?
語彙力なくてすみません、、

ここまで見ていただきありがとうございますm(*_ _)mもし良かったらアドバイス下さると幸いですm(_ _)m

A 回答 (3件)

男男、なりすぎよ。


若いうちはそうなるので危険です。
その穴にはまる感じは悩みに悩み
固執してしまってしんどいでしょう。

考え方としては、好きな人というものは一致した時に初めて交際に発展します。
相手の気持ちと自分の気持ち 相手の状況と自分の状況 
例えばどちらかが気持ちが変わったり、少し微妙になったなら交際には発展しません。相手から断られますね。
受験生と、就職する人なら、それも状況が違うので、どちらかが忙しかったりお互いに時間が合わないと、気持ちは同じでも難しくなります。

なので、好きな人というのは思うようにはいかないと頭で理解しておきましょう。
恋愛は常に、タイプなんかがあるでしょ 
なのでその全てが一致しなければマッチング不可能なんです。

アドバイスとしては、人には固執してもいいことありません。
男性に好かれたければ、内気にならずあっさりとありのまま対応すればいいかなと思います。

既読無視なら、もうその時点で押し過ぎになります。
引けばいい。
自分で考えてみたらどうですか?
引いたら押したくなるのが人間です。

特に女の子は、押したり引いたりがいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

初めまして!、コメントありがとうございます!
ですね、好きな人というのは思うようにいかないと脳に刻んでおきます!!┏○))ペコリ
素敵なアドバイスありがとうございます(´;ω;`)
内気にならず、ありのままで対応ですね、!
自分でも押し過ぎたっていう自覚あります、、、
押したり引いたり、、!また後日実行してみます。!
この度はありがとうございました!参考になりますm(*_ _)m

お礼日時:2022/07/09 11:19

それはここじゃなくて相手に言わないと。


(LINEじゃなくて直接がいいです)
でも、相手にも断る権利があるから、断られたらその場は引き下がりましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

初めまして!コメントありがとうございますm(*_ _)m
ですね、やっぱり相手に気持ちを伝えないと何も始まりませんね、!
直接は勇気いりますが頑張ります!
はい、断られたらその場は引き下がります。
コメントありがとうございました!参考にさせて頂きます*_ _)

お礼日時:2022/07/09 11:26

>よく遊んで?いたりしました。


体の関係なら、それが原因でしょう。
その場合諦めて、次の恋愛に生かしましょう。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

初めまして!コメントありがとうございますm(*_ _)m
いえ!体の関係ではなく、普通に追いかけっこ、?とかです!!
素敵な音楽ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/09 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!