アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達がインスタの友達の水着で抜くらしいのですが
これは普通なのでしょうか?
みなさんは知り合いの写真でオナニーをしますか?
僕は3回ほどあります

質問者からの補足コメント

  • なんか、大学生のかわいい人の水着で抜きまくるらしい

      補足日時:2022/03/28 21:26

A 回答 (2件)

水着で?元気有るな!

    • good
    • 1

高校生女です。


私の男友達はAV見たあと、最後に友達の顔写真を見てイクらしいです。正直理解できないです。私も餌食になったことありますが、普通にキモイと思ったので、本人にバレなきゃいいんじゃないんですか?意外とそういう方多いです。ちなみに私の友達は好きな子じゃなくても、ヤリマンなら誰でも抜けるって言ってました!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A