プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。もうすぐ結婚する男性がFacebook上で明らかに下着姿だけの有料サイトに誘っているような女性を友達にキープしています。以前素直に彼に聞きました。「あなたはオンラインを使用してマスターベーションをしますか?」男性がマスターベーションをするのは別に普通だと思っています。ですが彼は「していない。しても無料の写真だけしか使っていない」と言います。ですがセクシャルな下着だけの女性を友達のままキープしているのは何故でしょうか?

私に知られたくないなら、友達追加しなければいいのに、友達追加しているから、私のFacebookにも「知り合いかも?」と上がってきます。彼は過去にもスパムの女性を友達追加して、そのまま放置してました。後から再び私のFacebook上に知り合いかもとあがり、それを言うと、彼はスパムだったけど、削除するのを忘れていた。という無神経な言い方でした。男性の性欲を抑えるつもりもありませんが、ここまで無神経な人もいるのでしょうか? またキープしたいのは本能ですか?

A 回答 (1件)

なんかの拍子に承認してしまって気にもしてないとか、別に実害なければ困ることも特にないから別にそのまま、とかありますよ。


別にここまで無神経な人がいるのか、って言うほど珍しい事ではないと思います。
それに、いい大人が下着の写真でくらいでマスかかないです。
女性の下着写真=マスターベーションって考えが間違ってます。
ただなんとなく目の保養で見る事もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純に可愛いとか、自分の友達の友達かフォロワーと思い承認して、そのままって事ですか? ですが彼は一度Facebookの友達を断捨離していましたが、その女性は残してました。

お礼日時:2022/12/16 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!