プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名人にインスタでDM送っちゃだめなんですか?芸能人とかじゃなくて、YouTuberとかtik tokやってる人です。

明日誕生日でお祝いしてほしい人がいて、その人にお祝いしてーって言いたいです。やめといた方がいいですか?

A 回答 (4件)

営業用のケータイたからOKだと思います❗

    • good
    • 7
この回答へのお礼

あ、そうなんですか!!なら送ってみたいと思います。

お礼日時:2018/10/14 20:38

私も送ったことあります☺︎


橋本環奈さんのマネージャーさんが管理してるアカウントにメッセージ送って、ご返事を頂けました。すごく喜んでました。送るのは自由だと思います☺︎相手が見てくれるかは別として勇気を出して頑張ってください。きっと相手も元気をもらえると思います☺︎
    • good
    • 7
この回答へのお礼

えー!そうなんですね!!頑張ってみます。。

お礼日時:2018/10/14 20:38

別に送るのは自由ですけど


相手がどう感じるかは文面や内容によりますし知らない人からのメッセージは読まずにゴミ箱の方針の人かも知れません。
質問者様の要望に応えてくれるかどうかは相手の気分または判断です。
思ったような反応が無くてもがっかりしてり逆恨みしないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですよねー。逆恨みはないです笑ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/14 20:37

大丈夫だと思いますよ!


その人の性格にもよりますが大抵の人は優しいので快くメッセージをくれます!
私も自分の誕生日にTwitterで何人かの人に言ったところ
半分以上の方がメッセージをくれました!
YouTuberだと微妙ですが
Tik Tokerの方ならくれると思います!

迷惑だと思う人も中にはいると思いますが
悪くは無い考えだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!勇気出して送ってみます!

お礼日時:2018/10/02 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A