アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人は自分が他より偉いって思ってんのか?

さいあく、芸能人がいなくなっても
世の中は回るが、普通の会社勤めが
いなくなると世の中停滞するぞ?

お前ら芸能人が食っていけてるのも
普通の社会人たちがお金を出してるからだ。

有名になって無駄にお金だけ貰って
偉そうにするなよ?

お前らはこっちの社会じゃ生きていけない。

A 回答 (4件)

>芸能人は自分が他より偉いって思ってんのか?



いや「他より偉い」と思わされているんです。
彼らは猿回しの猿と一緒で、
後ろで操っている連中のほうが偉いんです。

その猿の芸を見て喜んだりしている私達も
芸能人と似たようなものですけど。
    • good
    • 1

中には、偉そうにしている方も居るよね。


でも、全てではない。
偉そうにしている方を見たんでしょうか?
    • good
    • 0

とくに


江戸時代の浮世絵などに残っている美人画

この美人画の女性は
ほとんどが遊郭の花魁(おいらん)ですね

今でいう芸能人のようなもので
男性だけではなく
若い子は
この花魁の着る着物の柄や着方
髪型などの真似をした

男性で言えば
歌舞伎役者や相撲取りなども
浮世絵として残っている

庶民はこういうことで
普段の日常を楽しんでいた

芸能人は偉いわけではなく
まあ
昔の時代から
政治から離れて
こういうことを楽しんでいた

こういう演劇や相撲や芸能でも
なくなったら
さびしい世界になるでしょうね
    • good
    • 0

お考えはわかりました。


で、ご質問はなんですか?
忘れちゃいました?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

てめぇ、喧嘩うってんの?

お礼日時:2022/12/28 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!