アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

地味です。

トータルファッションで、アンバランスじゃない‼️おねだりしない。
    • good
    • 1

私の場合はワザと普段着でダサイ格好をして付き合って見てから性格を見抜いて大丈夫だと思ってから自宅マンションや海外の別荘やフェラーリ

やランボルギーニでドライブに連れ出したりしてますが恋愛関係は無く本当に良い女友達として付き合ってますね!
    • good
    • 0

お金だけではなく愛情の方が大事です( ᵔᵒᵔ )♡



ただ金の切れ目が縁の切れ目って言葉もありますから

お金は大事ですね…

付き合ってるなら普通に生活すればだけですよ

奢ってあげるんではなく
今日は給料前だから割り勘で良い??
ってデートしてる時言えば良いではないですか??
    • good
    • 0

直ぐには見分けられない事もあります。


賢い人は絶対隠すし。
    • good
    • 5

付き合ったら、すぐにわかるよ。


外見でブランド品が3つ以上身に付けてたら、ほぼ間違いありません。しかし金目当てか、そうでないかは、男性の接し方により女性は変わります。
    • good
    • 0

貧乏なふりをして付き合う。

    • good
    • 4

それって「体目的ではない男性の見分け方」と同じだと思います。


体「だけ」が目的なのか、体「も」ほしいのか。
将来の子育てを意識するなら、余程の資産家でない限り、お金を無視できる女性は皆無でしょうしね。
    • good
    • 10

ぶさいくな女はモテないからお金目当てじゃないと思うよ。

なんでかったらお前はぶさいくやなぁ、だからお金目当てじゃないんだねって実際言われました。
    • good
    • 4

その人の友達を見れば


察しがつきますよ。
類は友を呼ぶ。
    • good
    • 6

80%が金や保身目的で付き合う女性が多いので探すのが困難です。



割り勘ばかりしていれば化けの皮が剥がれますが、貴方に金以外の魅力が無ければ女性と付き合えませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A