プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

いないでしょ


少なからず必要な要素です。
    • good
    • 3

女性は、男性より



よっぽど現実的な考えを持つので

お金のこともきっちり見ます。

なので、お金目当てじゃない女性なんて居ない。
    • good
    • 4

常に「私は貧乏だ!」を連発し、デートをしてもいつも割り勘とか


相手もちにしても逃げてゆかないならそうでしょう。
    • good
    • 0

お金がなくても。


本当の愛はお金じゃかえない。
相手を信じることが大切だとおもいます。
貧乏だったらお互い頑張っていこう支え合っていこうってのが本当の愛だと思いますよ。
    • good
    • 2

あんまり金持ちそうじゃない服装やお店に行っても楽しく過ごせたら大丈夫かと。

    • good
    • 2

見る目を養う、付き合う中で感じ取る … しかありません。

見る目がなく、大して付き合いもない場合は、相手の女の人がどうであるかは分かりませんよ。
    • good
    • 0

80%が金や保身目的で付き合う女性が多いので探すのが困難です。



割り勘ばかりしていれば化けの皮が剥がれますが、貴方に金以外の魅力が無ければ女性と付き合えませんよ。
    • good
    • 0

その人の友達を見れば


察しがつきますよ。
類は友を呼ぶ。
    • good
    • 6

ぶさいくな女はモテないからお金目当てじゃないと思うよ。

なんでかったらお前はぶさいくやなぁ、だからお金目当てじゃないんだねって実際言われました。
    • good
    • 4

それって「体目的ではない男性の見分け方」と同じだと思います。


体「だけ」が目的なのか、体「も」ほしいのか。
将来の子育てを意識するなら、余程の資産家でない限り、お金を無視できる女性は皆無でしょうしね。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A