プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がいなければ、それだけお金に余裕が生まれますよね?

A 回答 (10件)

気持ちも時間も余裕が生まれる


金がかかって嫌なら友達無くても平気で生きていけます。
まだ若いなら結婚の御祝やお返しとか・・・めんどくさいもんね。
    • good
    • 0

それは言えてる

    • good
    • 0

そうですね。



友人によって得られるモノも
ありますが。

お金だけでなく、時間の余裕も
産まれます。

友人など不要。
時間の無駄。
友人と付き合うのは、人生をドブに
捨てるようなもの。

そういう人もおります。
    • good
    • 0

逆です。



そこに気付きましょう。
    • good
    • 0

そうとも限らないかな。

    • good
    • 0

飯食わなければ


もっと余裕が生まれます
    • good
    • 0

家族もいなければ、ね。

。。

友達いなくても、家族とかいれば、お金掛かる。。。

仕事もしてれば、付き合いや、身嗜みや、必要経費で、出費が嵩む。。。
    • good
    • 0

孤独はそれを癒やそうと浪費へと誘います。


たくさんはいりませんが一人もいないと逆にお金が減ります。
    • good
    • 0

そうでもないよ。


浪費家ならね。
    • good
    • 0

友達と遊びに出かける分の出費は無くなるからね。


でも、そのぶん1人の時間が多いわけで。
「友達と遊びに行かないし、自分の金を好きに使っても困らないよな」
と、趣味に金をつぎこんでたらお金の余裕も生まれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A