アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして若い時は顔で選んでお金とか将来性とか気にしなかったのに、年増になるとお金重視で男を選ぶんですか?
若くて一番良い時期にイケメンに抱かれたまくった体で、今度は金持ちが良いとか、、女って都合良すぎ…

A 回答 (16件中1~10件)

学生時代はお金の心配がないからです。



親が払ってくれるので。

生活の心配がないならあとは楽しい人やイケメンがいいとなるでしょう。

でも歳をとると「親に頼らずに生きていかなきゃいけない」と強く思うのです。そうなると当然ながら稼いでくれないと話になりません。

そんな感じで、女性は今の悩みを解決してくれる存在が王子様になるのです。
    • good
    • 0

関係ないです。



若くても、ババァでも、イケメンと金しか勝たん
    • good
    • 1

今の地位を維持(男が相手にしなくなったw)する為には「金だ!」っと言う結論に達してしまったが、股を開く以外に能力が無い事と、努力する事も出来ないから、他人の財布を当てにしているって事ですよ。

www
てか、そんな女の事を気にするぐらいなら、AVでも見て一人Hしてた方が有意義だと自分は思うよ。w
    • good
    • 1

多分女性ばかりでないと思いますし、そういう女性ばかりでもないかと。



もっというと、当事者同士がそれでいいのなら、別にどうでもいいことかなと思います。あなたがそれが嫌なら、その価値観で行動されると良いと思います。
    • good
    • 0

当たり前ですが、両思いだから付き合っているわけで、


他者が誰とどういう思いで付き合おうと、
相手を選ぼうと他者には関係ない話です。

イケメンは選べる立場なんで、
基本的にブスや普通の顔の女は眼中にないですよ。
金持ちも同じです。
    • good
    • 0

絶対にそうとも限らないですけど、ね。



「彼女・彼氏」と「旦那さん・奥さん」の選び違いに
気付いた人は、そんな事無いと思います。

後は今の日本の風潮や世間(特に都心部)の雰囲気だ
と、そんな流れに乗せられて行っちゃってますね。
廻りを見て頂ければ、十二分お分かり頂けるかと思う
んです。最近だと人の多い処は特に自己中民族が増え
だしてきてますから、自分の幸せすら忘れてお金にと
いう人が多い・・・。悲しい世の中ですよ。

ただ、そんな人ばかりじゃないのに気が付いて下さい。
そんな人ばかり見ていたら自分がダメになりますよ。
だから、どんな時もずっと一緒の結婚相手は、「性格
の一致」が一番大切なのに、気が付かずに我慢か嫌に
なってしまうんです。

お金で我慢はクリア出来ません!幸せや平和そして和み
も手に入れられません。
貴重な人生・限られた時間です。ご理解下さい。
    • good
    • 1

若いころは、結婚を恋愛の延長線上と考える、恋愛結婚至上主義に毒されているからです。


それと、一緒にいる異性をファッションの一部の様な感覚でいる。

ただ、結婚し、共に生活する現実を意識し始めると、生活力(金)の重要性を理解し始める。

それと、色んな人と接触し、「美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる」という言葉の意味も理解し始める。

結局は年齢重ねると、人は見た目だけじゃない事を理解し始めるんじゃない?
    • good
    • 1

起こってもいない事に対する無頓着さがあるんですよ。


一言で言えば頭が悪い。

例えば「将来のことを考えて勉強しろ」と言っても、子供は将来なんてわからないので多くの場合が勉強が不十分になるんです。

それと同じで、イケメンと交際すれば幸せになれる、交際しておけば幸せなんだと思ったら聞かないわけなんです。

金持ちと交際したいというのも同じだと思います。
今がそうというだけで、その後はどうかわからない。

美人ならずっと美人を、可愛いならずっと可愛いを好きでい続ける男の方がよっぽど性格がいいと思いますが。
    • good
    • 1

当たり前かなと

    • good
    • 0

都合いいですからね!



散々遊んでお金を使い、将来のための貯金はない。

だから養ってくれる男を探す。

若い時はイケメンたちと遊んで、結婚するとなれば女性経験がないけど高収入な真面目な男性を捕まえて結婚に持ち込ませる。

女性は楽ですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A