アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして若い時は顔で選んでお金とか将来性とか気にしなかったのに、年増になるとお金重視で男を選ぶんですか?
若くて一番良い時期にイケメンに抱かれたまくった体で、今度は金持ちが良いとか、、女って都合良すぎ…

A 回答 (16件中1~10件)

それでも成り立つぐらい


美女の体には価値があるからでは
ないでしょうか

美人はイジメをしようが最低最悪な奴でも
結局許されますね

オオカミでも群れの最上位のグループは
雑魚グループをいじめる権利があるようです
    • good
    • 0

都合がよくなるように生物としてそのようにできているからです。


どんな動物でもメスは強くて餌をたくさん取ってきてくれるオスを選びます。

人間も動物の一種ですから、女性がイケメンを選ぶのも金持ちを選ぶのもとても自然なことなのです。

若いときは女性は自分が優位にいるのでイケメンを選ぼうとします。

しかし歳を取るとイケメンには選ばれなくなるのでブサイクでも金がある男を選ぶのです。

選ばれない男だけが疑問を持つだけであって女性としては当たり前のことなのですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕的には金持ちの方がイケメンより上だと思ってたのですが、違うということでしょうか?
よく男は金だ!と言われますが、結局若くて美味しい時期の女性を堪能できるのはイケメンだけってことになりません?

因みに僕はイケメンで高収入です。

お礼日時:2024/04/09 15:04

年を取ればどんなバカでも学習する、ただそれだけです


あなたはまだ学習前のようですね
    • good
    • 1

No2です。

お礼ありがとうございます。

女性は金持ちが好きなのではなくお金が好きなのです。
しかしイケメンは大好きです。

女性にとって金持ち男がイケメンより上ということはありません。

そして女性が最も好きなのは金持ち男でもなくイケメンでもなく無職DV夢追い男です。

夢を追いながら暴力を振るってたまに弱さや優しさを見せると女性は母性本能を刺激されるのでそういう男から抜け出せなくります。

そして女性はお金を他の男たちから集めて男に貢ぎます。

このように無職なのに暴力的なクズ野郎が最もモテるのですよ。

金持ち男はモテるわけではなく利用価値があるだけです。

ちなみにあなたは大学生みたいですが高収入なのですね。それはそれで素晴らしいことだと思いますが女性に利用されないように注意してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの回答ですごく頭の中で混雑してた内容がクリアになりました。

>
女性にとって金持ち男がイケメンより上ということはありません。

これが全てですね。
だから若くてピチピチしてて一番良い時期にはその身体をイケメンに預け、それで捨てられてお古になった状態で金持ちゲットすれば御の字、無理でも大手企業や公務員の安定した浮気しない真面目な男と一緒になって養って貰えば安泰だと、

なるほどなるほど、実に狡猾な生き物ですね。

お礼日時:2024/04/15 14:12

どうして若い時は顔で選んでお金とか将来性とか気にしなかったのに、


年増になるとお金重視で男を選ぶんですか?
 ↑
人生、何が大切か、
人間にとって、何が重用なのか
が解って来る
からです。



若くて一番良い時期にイケメンに抱かれたまくった体で、
今度は金持ちが良いとか、、女って都合良すぎ…
 ↑
女性とはそうしたモノです。
    • good
    • 0

こんにちは。


>若くて一番良い時期にイケメンに抱かれたまくった体で、今度は金持ち
 が良いとか、、女って都合良すぎ…
⇒世の中、そんな物です。
 そういう事を理解した上で、女性を口説きましょう。
 男だって、若くて可愛い女が良いのです。
 しかし、自分が年老いてくると、かいがいしく身の回りを世話してくれる
 女が良くなるのです。
 男も女も本質は変りません。
 その時々で、自分に都合の良い相手を求めているだけです。
    • good
    • 0

都合いいですからね!



散々遊んでお金を使い、将来のための貯金はない。

だから養ってくれる男を探す。

若い時はイケメンたちと遊んで、結婚するとなれば女性経験がないけど高収入な真面目な男性を捕まえて結婚に持ち込ませる。

女性は楽ですよ?
    • good
    • 0

当たり前かなと

    • good
    • 0

起こってもいない事に対する無頓着さがあるんですよ。


一言で言えば頭が悪い。

例えば「将来のことを考えて勉強しろ」と言っても、子供は将来なんてわからないので多くの場合が勉強が不十分になるんです。

それと同じで、イケメンと交際すれば幸せになれる、交際しておけば幸せなんだと思ったら聞かないわけなんです。

金持ちと交際したいというのも同じだと思います。
今がそうというだけで、その後はどうかわからない。

美人ならずっと美人を、可愛いならずっと可愛いを好きでい続ける男の方がよっぽど性格がいいと思いますが。
    • good
    • 1

若いころは、結婚を恋愛の延長線上と考える、恋愛結婚至上主義に毒されているからです。


それと、一緒にいる異性をファッションの一部の様な感覚でいる。

ただ、結婚し、共に生活する現実を意識し始めると、生活力(金)の重要性を理解し始める。

それと、色んな人と接触し、「美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる」という言葉の意味も理解し始める。

結局は年齢重ねると、人は見た目だけじゃない事を理解し始めるんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A