アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は基本面食いで、男の顔の良し悪しで恋愛対象を選別しており、婚期が近づくと手にひらを返したかのように金と安定とスペックを重視するようになる。
女性にとって結婚とは単なる恋愛ではなく、自分と子供を養ってくれるのは当然として、尚且つ自分の言いなりになって好き放題贅沢をさせてくれる様な「都合の良い男」を手に入れる事に他ならない。
女性は本能的にイケメンにしか性的興味が湧かないし、それ以外の男はATMとして利用できれば良いやくらいにしか思ってない。

これが真理ですよね?
長年生きてきた私の見解です。

A 回答 (6件)

そんな感じでしょう。


長年生きなくてもわかりそうな話ですが。

要するに、イケメンが若くてピチピチの女を食い漁り、古くなって捨てられた女を頑張って金持ちになったフツメン以下の男が面倒をみる構図です。

その女性が最も若くて綺麗な時期はフツメン以下には回ってきません。

本当に中身も外見もいい女性というのはイケメン男性が死ぬほど尽くして離さないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は20前半のガキでしたが、この推察は概ね当たっていたのですね…
改めて教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 19:36

まさにそれな!!


お互い様やん
    • good
    • 0

まさしくそのとおりです。

結婚相談所で婚活してましたが、あなたの言うとおりの女しかいませんでした。でも男は性欲があるので、女体の温もりが欲しくて結婚してしまうのです。女体を好き勝手に出来る代償は果てしなく大きいものです
    • good
    • 0

質問者様は知らないけど、男性の方がメンクイは多いですよね。

    • good
    • 1

なので、私は結婚はオススメしませんね。


本当に愛してくれる女性は本当に10%未満だと私も思います。

生物的に子孫を残すという本能に知らず知らず男性も女性も操られていて、優秀な子孫を残せる組み合わせってあると思うんです。
それを無意識のうちにそういうベストな女性を探し子どもを作るのだと思いますが、それは子どもを作るためにベストパートナーであり、性格面でのベストパートナーとは違うと思うんですよね。

いかに自分の本能にさからって、本当に愛してくれる人を見つけるって難しいと思います。
    • good
    • 0

はい、間違ってはいません。



しかし、全体の20%位は男性を愛せる女性はいます。

80%は貴方が仰る通りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!