アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。withで30代男性とマッチングし今度会う予定です。
年上が好きで、写真もタイプでメッセージのやり取りも丁寧且つマメでとても好印象でしたが、飲みに誘われてからがとてもスムーズで予約までしてくれて慣れてる感じでした。

よく見ると彼のプロフィールには恋人が欲しいとか恋愛に関する情報が全く無く、自分の性格や趣味についてばかりで好みカードも恋愛系のものは全くありませんでした。おまけに結婚についても良い人がいればを選択していました。
(変に恋愛意識アピールしてなくて正直でそこが最初好印象だと思ったが今見ると怪しい)
ただ30代だからか、顔はかっこいいのにいいね数が結構少なかったです。

想像ですが、結構ナルシストで彼女への愛より自分の時間優先にしたい、顔が良くモテるから結婚はいつか出来ると思ってるうちに今期を逃すタイプなのかなという印象を受けました。
彼女がいないと仮定してもとりあえず誰でもいいから恋人という安心感が欲しい/飲み友達が欲しいのかなと思っています。
でもとりあえず会うつもりです。

第三者から見てこの男性は何を考えてる、何目的だと思いますか?

A 回答 (5件)

遊び目的にしか見えませんが、ご自身もそのように感じてらっしゃるんじゃないですか?

    • good
    • 2

既婚者かも。

    • good
    • 0

普通に遊びでしょう。

体目的ですよ。
    • good
    • 1

どんなにいい条件で好印象でも人間は会ってみないとわかりません。


見た目や文字はいくらでも盛れます。
なので、会う前の話は実はどうでもよくて、先入観を無くしてゼロの状態で相手を見て判断してください。
アプリ系の出会いで注意したいのは「そんなにいいひとが自分のために残って?いるはずがない」ことです。
今回の彼の「全て揃っていて、慣れている」点が引っかかります。
主さんの「誰でもいいから」というのも気になります(気持ちはわかりますが)。
焦ったり、安易な選択は、一生のキズにつながりかねません。
気を付けて、とだけ言っておきます。
    • good
    • 2

ヤリ目の良く居る遊び人。

女と寝ては退会をして新規で登録するからいいねは付かない。50カ所に登録しているヤリ目の遊び人。プロフィールは美味しいことしか書かないし結婚を臭わすのは常識。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!