プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきの恋愛相談ので思い出したんですが、男性を異性で選ぶ時、顔重視で女性のかわいいキレイを選ぶと思うけど、普通の顔で、性格良い人って選ばないんですかね?

世の中女性、かわいいキレイ、男性もイケメンさわやか、ばっかりじゃないし。

A 回答 (1件)

近くのご夫婦は普通の顔で笑顔の可愛い奥様と旦那様です。

うちの旦那を見た姉はゴリラそっくりと親戚中に言いふらしていたので、本人を連れて行ったら、人間の顔をして普通や、良かったね。と皆が受け入れてくれました。私から見たら惚れた欲目で格好よく見えたのですが、ゴリラに見えたのは10年後です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ。joyさん、女性の方やったんですね~

お礼日時:2023/11/18 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!