プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子は何から重視していきますか?
1 顔、2 スタイル、3 性格、4、頭の良さ、5 話しやすさ、6 自分に好意があるか

数字2つ、3つでも良いので順位をかいていただけるとありがたいです。

例えば顔が可愛いくて、性格が良い女の子と
顔はブスで性格が普通。でも自分に好意を持ってくれる女の子だと中学生くらいはどちらを選ぶと思いますか?

A 回答 (1件)

3 6 2 1


↑からです。(3が1位、6が2位の順番で)

顔はブスで性格が普通で自分に好意を持ってくれる人がいいですね。
同じ学校の女子だったらいいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A