アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です。
僕は関わりたくない女子の性格や行動をランキング
にしたのですが、おかしいのはありますか? 

1位 人によりコロコロ態度を変えるぶりっ子
理由 普通にウザイ、それがいいと思ってるの?と思う

2位 不潔
理由 眉毛が繋がってたり服が汚かったら嫌

3位 小学生~中学生まで限定で男全員を苗字で呼び名
理由 異性を呼ぶ時には「名前」か「苗字に相手が男性だとくん付けor相手が女子ならさん付け」
と親に教わりました。見下してる感が凄いです
「お前」とかは論外です

A 回答 (4件)

態度変えるの、確かに。



不潔
眉が繋がっている イコール 不潔なのか?
それは、疑問です。

呼び捨てねぇ〜
見下していると思った事はないですね。
お前は、無しですね。
    • good
    • 0

僕も


中3ですが君もさんもつけないですね。
キンちゃんとかゆうあだ名が多いですが、
ちなみに、今はあまり丁寧でないとされる「お前」も、もともとは敬語の一種でした。 漢字で書くと「御前」。 そう、静御前などの「御前(ごぜん)」と同じです。 しかし「貴様」同様、江戸時代後期には同等~目下の相手に使う二人称として定着しました。 同級生は同等ですから「お前」でも問題ないかと。
    • good
    • 0

他人をランク付けして批評できるほど私は偉くはないので、コメントしませんが、主さんも女性に対する偏見が強い感じがします。

お若いので仕方ないかもしれませんが・・
ただ、社会に出てみると、むしろ関わりたくない「男」の方が多いのに気づきます。さらに困るのは「避けられない関係」である場合がほとんどで、いかに上手くかわすかが大事になって来ます。
ちなみに1位のタイプはサラリーマンに多いです。というか、それが出来ないと生きていけないのが、興味深いところです。
    • good
    • 0

嘘つきは嫌だね。


他は許容できる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!