電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社新人女性で顔面B戦、年齢30代.さ程自分と変わらないのにその『新人が年齢問わず』異性から話し掛けられたりするのに対して、自分は『中年、年寄り』しか話し掛けられなかったら腹が立ちますか?
新人なのにもぉ自負した気分になりますか!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

今日も暑かったですねぇ


程度には呆れました
    • good
    • 0

>自負。

。省略後で(自)分が(負)けた気分『自負』

ご自身で独自の単語を生み出す創造性は素晴らしいですが、「自負」という言葉はすでにあるのでなんというか、世間とご自身で解釈が違うと意思疎通が難しくなります。
そういった部分が『中年、年寄り』しか話しかけてこない理由なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

>自負した気分


これって、どういう意味?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自負。。省略後で(自)分が(負)けた気分『自負』

お礼日時:2024/07/25 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!