電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現世で遺伝子を残せない僕は負け組確定ですよね。
ナンパは成功しないし告白もダメで好きになっても結婚してたし。どうしたらこの悪魔のような未来を断ち切れるのだろう。異性にも責任がないとは言わせません。僕は学生の頃に異性にいじめられてました。
校庭の校長台に乗せられて裸にされましたから。
こんな惨めないじめは経験したのは僕だけです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

>日本人がいい。



世界中に日本人はいますよ。
    • good
    • 0

子供を作ることができないというのなら、生物的には確かに負け組です。



ただ、人間は社会的な生き物という側面があります。
社会があるからこそ人間は進歩してきたのです。

社会に貢献できていれば、人間としては負け組にはなりません。

「いじめが・・・」などと言ってないで、社会の中の人間としてどう生きるかを考えるべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、他人を苦しめた女性が家庭を持ち幸せな生活で僕は心に傷を負い遺伝子も残せない苦しみに耐えなきならないでしょうか。

お礼日時:2024/07/24 21:16

>校庭の校長台に乗せられて裸にされましたから。


こんな惨めないじめは経験したのは僕だけです。

勇者だと思う
しっかりと立っていたならもはや神
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。僕は泣きながら耐えました。

お礼日時:2024/07/24 21:16

そうですか。


あなたの経験はあなたにしか評価できませんから、そのいじめがどれほどのものか、誰にも評価はできません。

みじめだ、負け組だと嘆いて、下を向いて目を塞いでいるから前に進めないのです。人間は立って目を開けて足を踏み出して、前に進むのですよ。

小さなことで悩んでいる暇があるなら、一歩踏み出しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにはわからない。彼女ができない苦痛と女性にいじめられた悔しさを。

お礼日時:2024/07/24 21:00

世界を旅したらどうだろう。


日本でモテなくても異国ではモテるパターンもある。ナンパで培ったコミュニケーションスキルで話しかければ、案外成功するかもしれない。語学力なんて関係ないのは、出川哲朗が証明している。
まだ諦めるのは早い。方法は探せばまだある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人がいい。

お礼日時:2024/07/24 21:17

そいつらと世間の女を一緒にするなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その優しさが嬉しく心に沁みます。ありがとう。

お礼日時:2024/07/24 21:01

事実は、女が出来ない


それが事実です
言い訳はどうでもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは傷口に塩を振るんだね。

お礼日時:2024/07/24 21:17

生物は人間を含め



全て生理現象通りに動いているのです

特に異性の好き嫌いに関しては、生理的な好き嫌いが100%です
道徳的にこうであるべき、などの理屈は一切通用しない、差別100%の世界なのです

そのような「高度文明とかけ離れた」野生動物の動きなど
大事に大事に考える必要は無いのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!