プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来の悪い男、女は子供をつくるべきではないのでは?
一般的にダメな血を持つ者の子供はダメ人間である。
もちろん、そういった劣性遺伝の子も、
懸命の努力でリッパな人間に成長する可能性はゼロではない。
しかし残念だがら、血は水よりも濃いというように、
ダメな親からはダメな子供が生まれる。
遺伝の法則をなめてはいけない。
分かりやすい例を出す。
長身の親からは長身の子供が生まれる可能性は極めて高い。
その逆も言える。

A 回答 (2件)

当然そうです、病弱者、貧困層、犯罪家系、肥満家系、


ブスブサ、性格の悪い人・・・まあ100%ではないですが
総体的には産まない方がいいでしょうね
    • good
    • 1

全てがそうは行かないな。


言いたいことは分からなくもないが、そんな簡単には行かない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!