プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近、またまた福原愛のことがテレビで話題になっている。
ビッグモーターの不正事件顔負けの話題だ。
昔から、福原愛は「卓球の愛ちゃん」と親しまれてきた。
そんな世間の風潮に対し、私は福原愛が嫌いだったし、今の嫌いである。
なんでか?
小さいころの福原は「泣き虫愛ちゃん」と呼ばれていた。
卓球の試合に負けると悔しがって泣き出す。
世間では可愛い仕草と見ていたようだが、
はっきりいって見苦しいし、行儀悪い。。
卓球試合で負けて悔しがって泣き出すのは
見ていて見苦しいし、
対戦相手からしても気分の良いものではない。
見苦しい福原のそういった「泣き虫」行為を親は何も注意しなかった。
とにかく見苦しい小娘だった。
そんな「泣き虫」を世間は可愛いともてはやした。
ドーカシテルぜ!!
そして大きくなって、中国共産党総書記に可愛がられた。
ひと癖ふた癖ある小娘だなあという印象。

今回の騒動は子供を連れ去った福原愛に非がある可能性が高い。
世間はそれでも、福原愛をもてはやすのだろうか?

A 回答 (3件)

マスコミがバカみたいに騒ぎすぎ  子供が可哀そう

    • good
    • 4

小さいころの福原は「泣き虫愛ちゃん」と呼ばれていた。



80年代の女性アイドル歌手のような泣き面なら見苦しく感じる場合もあるが、幼児や児童の仕草を見苦しく感じるのは少し感覚がおかしいでしょう。

今回の騒動は子供を連れ去った福原愛に非がある可能性が高い。

報道内容が全てではない。
結局、我々は全容を知っている訳では無い。
「福原愛に非がある可能性がある」は、あなたの一方的な憶測に過ぎません。
普通に考えて話し合いが一番なのが常識だが、それが出来ない何かの理由があるかも知れない。
報道していないだけで元夫に大きな問題があるかも知れません。
台湾では元夫の人気が凄いので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>幼児や児童の仕草を見苦しく感じるのは少し感覚がおかしいでしょう。

➡おまえがおかしい。
いいかね?
行儀が悪いということよ。
対戦相手にも失礼だ。

おまえのように福原を異様に庇うのは怖い

お礼日時:2023/07/31 13:48

子供が二人を残し逃げ帰るように日本に帰ってきたのは余程の事かと思います。


国際結婚して子供がいて離婚したら子供の権利は誰が守れるのでしょうか。誘拐罪にされてしまうのかと心配ですが、いつの時代も一番の犠牲者は子供なんですよね。
マスコミがもてはやしているだけでご本人達はそっとしておいて欲しいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を呑気なことを言っているのか?
福原の行為は子供の連れ去りだ。
明らかな違法行為なのだよ。
そんな違法行為を擁護するチミは異常だ

お礼日時:2023/07/29 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!