アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今週から舞いあがれが始まったが、初回の視聴率はちむどんどんより悪かった。
そもそも主演の福原遥って私は知らない女優さんですよ。何かのドラマ出ましたっけ。詳しい方教えて下さい。あと、福原遥の字を見て卓球の福山愛だと思った。

A 回答 (4件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%8E%9F …

国営放送でのクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!が有名な子
ゴールデンタイムでは、ドラマは、メインキャラでは出ていないね。
深夜とかなら、メインキャラで出ていますけども

今回は、珍しく朝の連続ドラマ小説には出たことはない子だね。
今までは出たことがある子が主人公役が多かったこともあるからね。
上白石萌音も連続ドラマ小説にでないで主人公役したことになるね。でも過去に色々国営放送のドラマには出ていたけども
    • good
    • 0

>そもそも主演の福原遥って私は知らない女優さんですよ



おっきなお友達には、まいんちゃんで有名なんですけどね、この方・・・
あと、プリキュアで声優もやっていたかな(キュアカスタード)

余談ですが、私の妻は吉川晃司のファンなので
その方目当てで、観るのだとか
    • good
    • 0

福原遥は子役としてNHK教育の料理番組に出ていて、料理もするし歌って踊るしで絶大な人気を得ていました。


成長してからも『正直不動産』で主人公の部下の役をやったり、『ゆるキャン』実写版などに出たり、いろいろなドラマに出ていました。
子役時代から知っている私としては感慨深いです。
    • good
    • 1

こんにちは。


福原遥さんといえば、
NHKの『クッキンアイドルアイ マイ まいん』で有名となり、
『3年A組-今から皆さんは、人質です』にも出ていました。

また5年前にはプリキュアのシリーズで声優をされていて、
その年に子役で活動していた美山加恋さんも出ていました。

朝ドラが決まって「まいんちゃんが朝ドラのヒロイン」というフレーズを見かけました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!