アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続編を望むドラマ、映画はありますか?
私の個人的希望…↓
silent 川口春奈 目黒蓮
舞い上がれ! 福原遥 赤楚衛二
ごくせん 仲間由紀恵
恋のパラダイス 浅野ゆう子 本木雅弘

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/09 00:30

A 回答 (7件)

6年前のドラマですが



『スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)』

左江内氏:堤真一
ぐうたら鬼嫁:小泉今日子(キョンキョン)
娘(はね子): 島崎遥香(ぱるる)
左江内氏の部下:賀来賢人
警察・小池さん:ムロツヨシ
小池さんの部下:中村倫也
スーパーウーマン:永野芽郁
バスジャック犯:菅田将暉

豪華なキャストでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豪華ですね〜

お礼日時:2023/04/09 00:19

続編ではなく再放送してほしいドラマでもいいですか?


・「ビギナー」(ミムラのデビュー作で、彼女がまだ19歳だったかな、すごく新鮮でした。リーガルドラマで内容もいい。)
・「踊る大走査線」(織田裕二)の有名シリーズはBD(ブルーレイディスク)に録画してあったのですが、BDが劣化・破損(?)して映らなくなってしまった。もう一度再放送してほしい。
・「毎日モーツアルト」(山本耕史がMC)ドラマではなく、2004年にモーツアルト生誕250年にあわせて半年間NHKBSで毎日15分放送されたドキュメンタリー番組)上の二つはビデオショップでDVDで借りだされるでしょうが、このシリーズはビデオショップにはない。
・関口宏・保阪正康「もう一度近現代史」。ドラマではなく、教養番組。BS-TBSで放送した番組。NHKの番組だと、かならず再放送があるけど、民放の番組は一度見逃してしまうと再放送がないので、大変不便。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再放送も、必要かもしれません。

お礼日時:2023/04/09 00:20

silentもいいですね。

 
目黒蓮は、昨日のキムタクの「教場」にも出てましたね。舞い上がれ!もごくせんも観てましたよ^_^
私は「東京ラブストーリー」かな。
リカとカンチのその後の展開を見てみたい気がします。
ちょっと古すぎるかな(=´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後、気になる〜

お礼日時:2023/04/09 00:18

『最後から二番目の恋』



『教場』で坂口憲二さんが復活するようなのでこちらも続編がつくれるといいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今後が楽しみですね。

お礼日時:2023/04/07 16:06

BODER


アンナチュラル
弁護士のくず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/04/07 16:05

最近のドラマだと「忍者に結婚は難しい」ですかね。

今度は海外からのスパイ軍団とやりあって欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、良いかも。

お礼日時:2023/04/07 16:05

BOSS 天海祐希

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/04/07 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!