プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハマったドラマは、ありますか?
私は、川口春奈&目黒蓮
フジテレビ silent
観る前は、暇つぶしに…と思っていましたが、観てみたら…
飲み込まれましだ。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/10 20:16

A 回答 (2件)

マックナックさん 


こんばんは

私も川口春奈&目黒蓮
silent1番良いと思います!とても切なそうで

川口春奈は同郷で個人的にも好きでファンなので(^_^)ノ

後は今のところパッとしませんね
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

川口春奈素敵ですよね。
NHK、大河ドラマに代役で演じてから、一気に露出度が増えましたよね。

お礼日時:2022/10/09 18:54

またの回答です



10月24日22時から放送の フジテレビ
「エルピス―希望、あるいは災い―」は楽しみにしてます 長澤まさみさんより鈴木亮平さんや眞栄田郷敦さんが好きで
内容もおもしろそうですから

10月16日から放送の日本テレビ系列ドラマ
「霊媒探偵・城塚翡翠」も楽しみにしてます こういった類いものは好きでして(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他も色々ありますよね

お礼日時:2022/10/09 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!